忍者ブログ
can8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝昭さんセッティング中。
昨日は朝まで呑んだそうです。
顔色は良好です!



PR
昨日はかんぱち&MID-HIGHの二回目のリハでした。
3.17西荻窪テラでは5曲程全員で演奏する予定です。
前半は二人かんぱちで。
後半はMID-HIGH~かんぱち&MID-HIGHで最後までいってみたいと思っています。

かんぱちを観に来てくれた人も
MID-HIGHを観に来てくれた人も
最後まで楽しんでもらえるライブになるといいなと思っています!

新鮮だからってのもあるんでしょうが当日がとても楽しみです!

お湯割呑んで寝よっと。
東京の今日はあったかかったねー。
そろそろ感を感じるねー。
昨日の吉カメのノナカさんのライブもあったかかったねー。
やっぱ楽しい夜でした。

吉祥寺カメレオン
素敵なお店ですよ。

昨日はかんぱち&MID-HGHIの合体リハでした。
カッコいいですよマジで。

これから友達のお見舞いへ行って
カメレオンで聡君のライブを観に行きます。
僕も何曲か参加します。
楽しい夜になるな。

元気な人は元気に暮らそう。
今もそう思いながら僕は元気に暮らしています!

今日は一日雨の中
かんぱち曲を考えていました。
「SWB」と言う名の曲にしたいと思っています。
西荻窪 テラでは勝昭さんがフルセットで挑めるので
色々試せてうれしいです。
3.17で披露できたらと思っています。
いや、します!

あべちんさんが2.26カメライブの模様を一曲アップしてくれました。
焼酎でも みながら観てくれたらうれしいです。
「小倉英樹」からどうぞ。
ありがーとーあべちん!



「かんぱちとMID-HIGHのコラボ」

3月17日(土)
西荻窪 テラ
http://www.wood-corp.com/terra/

OPEN  18:30
START 19:30

チャージ¥2,000+
ドリンク別

■ かんぱち
小倉 英樹 (Vo.G)
小宮 勝昭 (Per)

■ MID-HIGH
黒田 ユウジ (G.Vo)
山本 耕右 (B)
小宮 勝昭 (Dr)

今回は勝昭さんのもう一つのバンド「MID-HIGH」と一緒に楽しい夜を作りたいと思っています。

これからリハを重ねて決めていきますが
かんぱちの曲を何曲かみんなで演る予定です。

お楽しみに!
がんばります!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/22 おぐら]
[06/02 おぐら]
[05/09 おぐら]
[05/09 勝昭]
[04/23 おぐら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小倉 英樹(Vocal.Acoustic Guitar)
性別:
男性
職業:
歌う&ギター弾き!
趣味:
自己紹介:
初めまして・・・Canpachi(かんぱち)です。おかげさまで、CDデビューしました!皆さんに聞いて頂いて、和やかな気持ちになって頂ければ幸いです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]