忍者ブログ
can8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジャーリーグが日本で開幕してますね。
なんで日本?
の話しは飲み屋で話そっと。
単純にイチロー&川崎選手の活躍をTVで観れてうれしいです。

しかしマリナーズピッチャーのヘルナンデスさん
第二ボタンは外してるわ唾吐くわ金ネックレスしてるわ。
中学生の頃の成瀬浩司君を思い出してしまいますね。

今夜はゆっくり呑みながらベースボール観て寝よっと。
かんぱちもそろそろ開幕です!





PR
昨日吉祥寺カメレオンにお集まり頂いた皆様
ありがとうございました!

お店も大盛況!
これからもまた最終日曜日に演り続けていけたらいいなと思っています。
いつか観に来てくれたらうれしいです。

今週も声出していこーぜー!



昨日は我が野球チーム「球吉」の練習日でした。
ぎっくり腰で無理がきかなかった本厄の僕は今季初参戦。
今回は球場が確保出来なかったので井の頭公園にて投げ込みの会です。
公園なのでチームメイトは犬や家族も同伴でした。
平和。
犬や子供の無邪気な姿って平和感出しまくり。
ずっとこんな日が続けばいいなって思いました。
球場は2.5hの時間制限がありますが
公園は自由でいいです。
ゆったりと思う存分投げ込みました。
俺は野球が好きなんだなー!

終了後は太郎&ケンと名店「いせや」にて13時から男子会。
俺は酒が好きなんだなー!

音楽話しで盛り上がって行っちまおーぜカラオケへ!
俺は歌が好きなんだなー!

締めはホームグラウンド
カメレオンでクールダウン。
俺はここが落ち着くんだなー!

帰宅は22時。
たまにはいんじゃねん。
こんな日があっても。
野球 酒 音楽
満喫した一日でした。

2時間毎に筋肉痛増加中。
うれしい痛みです。

ギター弾いて早よ寝よっ。
日曜日カメレオン観に来てねー。



今日は予定より早く仕事が終わったのでゆっくりお湯割呑みながら考えています。
そろそろ水割りへ衣替えですかね。
そんな気持ちになる東京の空でした。
毎月最終日曜日
吉祥寺カメレオン
オグライブ
今月も歌わせてもらいます。
去年の今頃の様に
マイク&アンプなしで演ろうと思います。

入場無料なので
気兼ねなく観に来てください。
待ちながら歌ってます!

http://chameleon1.exblog.jp/



今日は勝昭さんの誕生日ですね。
ゾロ目のカツ!
これからの勝昭さんの活躍を楽しみにしていましょう!

おめでとうカツアーキさん!



昨日西荻窪テラにお集まり頂いた皆様
ありがとうございました!

「血が騒いだ」って言うんですかね。
久々に身体が勝手に動き出しました。
MID-HIGHのグルーヴに乗っかって空からアビードーロを見てきた感じ。
絶景でした。
まだ余韻が覚めやらんのでお湯割呑み始めました。

観に来てくれた皆さんの声も手拍子もこっちまで届きました!

初めて観に来てくれた方も
何回も観に来てくれている方も
みんな笑顔で時を過ごしてくれたような気がする楽しいライブになったような気がしています。

音楽を続けてきて良かったなと
また思った夜でした。
ありがーとー!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/22 おぐら]
[06/02 おぐら]
[05/09 おぐら]
[05/09 勝昭]
[04/23 おぐら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小倉 英樹(Vocal.Acoustic Guitar)
性別:
男性
職業:
歌う&ギター弾き!
趣味:
自己紹介:
初めまして・・・Canpachi(かんぱち)です。おかげさまで、CDデビューしました!皆さんに聞いて頂いて、和やかな気持ちになって頂ければ幸いです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]